アスカ株式会社

お知らせ

TOP > お知らせ > イベント情報 > 新入社員歓迎会 in 長島スポーツランド

新入社員歓迎会 in 長島スポーツランド

2023.07.14 カテゴリ:イベント情報

2023年6月3日㈯、三重県にある長島スポーツランドにて、4年ぶりの新入社員歓迎会が開催されました。当日は、梅雨の合間の晴模様で歓迎会日和となりました。

社長より、「色々なアクティビティが楽しめるので、新入社員の皆さんをはじめ、ぜひ挑戦してみてください」と挨拶を頂いた後、新入社員による自己紹介が行われました。「皆さんと仲良くしたいです」「末永くよろしくお願いします」「一日も早く戦力になれるように頑張ります」など、一人ずつ述べました。その後、バーベキュー・乗馬体験・ゴルフ・温泉入浴を楽しみました。

 

 

【バーベキュー】

骨付きのトマホークステーキや四日市名物のトンテキなど、美味しいお肉やバーベキューに合う飲み物が振舞われました。

 

【乗馬体験】

馬に乗る機会はなかなかなく、恐る恐る乗っている参加者も、慣れてくると楽しそうに乗馬を体験していました。馬小屋ゾーンがかなり広く保有馬も多くいるため、見入っている参加者もいました。

 

 

【ゴルフ】

ゴルフ施設は室内用・室外用の両方が揃っており、特に室内は、完成したばかりのため綺麗で広々としています。レッスンのプロに優しく教えてもらえるため、ゴルフ経験のない参加者でも楽しめました。

 

【温泉】

日頃の疲れを滝やサウナが備えてある温泉施設で過ごす参加者もいました。休憩場所には人気漫画が数多く揃えられており、多くの人が読みながらゆっくりと過ごしていました。

ページの先頭へ